隣の君は笑顔ですか?

好きなことについて書きます。語彙力はありません。

I feel like superman

「僕の夢はスーパーマンになること。でも大人は僕の夢を笑うんだ。僕の夢はおかしいの?夢を見ることはいけないの?」 Jr.祭りLove-tune単独公演から幾日か経って、記憶は薄れていっても、なんというか、ふわふわしたあの夢のような楽しくてエモくて鮮烈な時…

夜空のむこうには

初日の幕が上がって、なんだかちょっと複雑な気持ちになった。 二幕は沢山踊る、そう聞いていた。 だからてっきり、いっぱいでるんだろうなって思ってた。 でもそうじゃなかった。 でも、彼は誰よりも楽しそうにパフォーマンスをしている。 レポを見て得た情…

世界は変わる!

Love-tune Live 2017 「覚悟と気合い」 痛いくらいに彼らの熱い想いが伝わって来て、心が震えるってこうゆうことなんだなぁって実感しました。元々、私はLove-tuneのパフォーマンスから発せらる熱いエネルギーに惹かれてらぶに興味を持ったので、それを生で…

ファーストライブ 感想 メモ

忘れそうなので書き留めた単語とか短文だけのメモです。後でちゃんとした文にしようと思ったけどできませんでした。(笑)(笑)そのまんま載っけます、、 最後に諸星くん なぁみんな そうだ〜 らぶみんな喜んでくれたの絶対忘れないちゃんとアイドルだったばん…

2017,8/17

ドがつくほどど新規で、何にもわかってなかった人が書いた話です… 私はこの日を多分一生忘れないんだろうなと思うし、何があったとか細かいことは忘れてしまっても、この日感じた、心がギュッとなる暖かくて優しくて切ない夏のカケラが心の奥に刺さったよう…

今年の夏も生きてたなぁ

私は今年の春の終わりにJr.にはまった。顔と名前が一致してから初めて見た美勇人くんはなんだか何かを抱えたような、浮かない顔をしていた。この人大丈夫かなぁと思った。 でも、何故か惹かれてしまい、何かに取り憑かれたように森田美勇人を検索する毎日が…

担当が増えた

Jr.は沼だと散々言われてたからはまらないようにしてたけどムリだった。 沼は突然私の前にあらわれた。 そもそもジュニアを見るようになったのは滝沢歌舞伎でジュニアを見る目が変わったのがきっかけだった。 滝沢歌舞伎を見るまでの私のジュニアのイメージ…