わたパチ

好きなことについて書きます。語彙力はありません。

38歳の誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。 健くんを好きになってから、気がついたら日曜と月曜が私の頑張る糧になって、日曜の23時までのにこ健の更新まだかなぁ〜って考える時間が幸せな時間になって、月曜は日付が変わるまでにお風呂に入って布団に入って準備をする…

滝沢歌舞伎2017が終わって

終わってしまいました、、。 滝沢一座のみなさん、お疲れ様でした。 今年の春はほんとに楽しくて、毎日キラキラしていました。 もう楽しかった分だけロスがすごくて、、。 幸せだったにこ健、滝連合戦も終わってしまい更に終わりを実感し、、 心にぽっかり大…

ありがとう、ラブセン。

ラブセンが終わってしまいました。 はじまりがあるものは終わりがあるということはわかっているつもりだけどやっぱり寂しいです。 生活の一部となっていたものがなくなってしまった。 私にとってのラブセンとは、「夢を見させてくれる場所」でした。 アイド…

三宅健くんの手話

始まりは11年前になる。 2005年のV6結成10周年の握手会でのことだった。 1人の聾者のファンの子が三宅さんに手話で話しかけたが三宅さんはコミュニケーションをとることができなかった。 何もできなかったことが心残りだった。 それがきっかけで三宅さんは手…

2015年8/28日

私が三宅健さんのファンになったのは去年の夏頃だった。 ミュージックステーションでキレキレに踊り、歌う三宅さんが目に止まった。 誰よりも全力で踊る三宅さんを格好いいと思った。 それが始まりだった。 その時の高ぶるようなトキメク感情は今でも覚えて…