隣の君は笑顔ですか?

好きなことについて書きます。語彙力はありません。

夜空のむこうには

初日の幕が上がって、なんだかちょっと複雑な気持ちになった。 二幕は沢山踊る、そう聞いていた。 だからてっきり、いっぱいでるんだろうなって思ってた。 でもそうじゃなかった。 でも、彼は誰よりも楽しそうにパフォーマンスをしている。 レポを見て得た情…

世界は変わる!

Love-tune Live 2017 「覚悟と気合い」 痛いくらいに彼らの熱い想いが伝わって来て、心が震えるってこうゆうことなんだなぁって実感しました。元々、私はLove-tuneのパフォーマンスから発せらる熱いエネルギーに惹かれてらぶに興味を持ったので、それを生で…

2017,8/17

私はこの日を多分一生忘れないんだろうなと思うし、何があったとか細かいことは忘れてしまっても、この日感じた、心がギュッとなる暖かくて優しくて切ない夏のカケラが心の奥に刺さったような感覚をずっと覚えているんだと思う。 すっかり秋になって、あの日…

今年の夏も生きてたなぁ

私は今年の春の終わりにJr.にはまった。顔と名前が一致してから初めて見た美勇人くんはなんだか何かを抱えたような、浮かない顔をしていた。この人大丈夫かなぁと思った。 でも、何故か惹かれてしまい、何かに取り憑かれたように森田美勇人を検索する毎日が…

担当が増えた

Jr.は沼だと散々言われてたからはまらないようにしてたけどムリだった。 沼は突然私の前にあらわれた。 そもそもジュニアを見るようになったのは滝沢歌舞伎でジュニアを見る目が変わったのがきっかけだった。 滝沢歌舞伎を見るまでの私のジュニアのイメージ…

38歳の誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。 健くんを好きになってから、気がついたら日曜と月曜が私の頑張る糧になって、日曜の23時までのにこ健の更新まだかなぁ〜って考える時間が幸せな時間になって、月曜は日付が変わるまでにお風呂に入って布団に入って準備をする…

滝沢歌舞伎2017が終わって

終わってしまいました、、。 滝沢一座のみなさん、お疲れ様でした。 今年の春はほんとに楽しくて、毎日キラキラしていました。 もう楽しかった分だけロスがすごくて、、。 幸せだったにこ健、滝連合戦も終わってしまい更に終わりを実感し、、 心にぽっかり大…

戸惑いの惑星 感想 ネタバレ

TTTお疲れ様でした!! 色々書こうかなって思ってたけど見たの半月くらい前だから詳しく覚えてない、、 で、色々ネタバレ解禁されたのを見てたら思い出したと同時にあの時のなんとも言えない感情が蘇ってまたTTTロスに、、、 で、色々書かれているのを見て思…

ありがとう、ラブセン。

ラブセンが終わってしまいました。 はじまりがあるものは終わりがあるということはわかっているつもりだけどやっぱり寂しいです。 生活の一部となっていたものがなくなってしまった。 私にとってのラブセンとは、「夢を見させてくれる場所」でした。 アイド…

三宅健くんの手話

始まりは11年前になる。 2005年のV6結成10周年の握手会でのことだった。 1人の聾者のファンの子が三宅さんに手話で話しかけたが三宅さんはコミュニケーションをとることができなかった。 何もできなかったことが心残りだった。 それがきっかけで三宅さんは手…

2015年8/28日

私が三宅健さんのファンになったのは去年の夏頃だった。 ミュージックステーションでキレキレに踊り、歌う三宅さんが目に止まった。 誰よりも全力で踊る三宅さんを格好いいと思った。 それが始まりだった。 その時の高ぶるようなトキメク感情は今でも覚えて…