隣の君は笑顔ですか?

好きなことについて書きます。語彙力はありません。

2017,8/17

ドがつくほどど新規で、何にもわかってなかった人が書いた話です…

 

私はこの日を多分一生忘れないんだろうなと思うし、何があったとか細かいことは忘れてしまっても、この日感じた、心がギュッとなる暖かくて優しくて切ない夏のカケラが心の奥に刺さったような感覚をずっと覚えているんだと思う。

すっかり秋になって、あの日蒸し暑い中並んだのが嘘みたいに涼しい風が吹いて、月が綺麗だなぁって思う季節になって、、「月が綺麗だなぁ」って思うたびに「死んでもいいわ」って頭に浮かんでその度に思い出して、
もう!!如恵留くんのせいだからね!!!

私はこの日のTravisJapan朝公演に入りました。
いや、オーラスじゃないんかよ!!ってそこは突っ込まないで、、

元々私は美勇人くんが見たくて、美勇人くんが見れればいいやと思ってこの公演に入りました。とっても失礼だと思うけど、トラジャに対する思いみたいなのはあんまりなくて、いつも美勇人くんがいるからトラジャを見るっていう感じでした。

だったけど、、トラジャの単独に入って、TravisJapanというグループをまるっと好きになってEXシアターから帰ってきた自分がいました。


ありえないくらいの熱量や情熱がパフォーマンスから伝わってきて、でもその中の核になってるものは暖かくて優しいもので、パフォーマンスでこんなにも気持ちって伝わるんだと思ったし、なんかもう全部全部思ってたのと違って脳天に一撃食らったみたいに、終わったあとに放心状態でとりあえず座って落ち着かないと動けないくらいで、凄いものを受け取ったなぁと感じました。
朝公演でこんなだったのに美勇人くんに奇跡の公演って言わせたオーラスの夜公演はもうとんでもなかったんだなぁって思います。

先ず思ってた美勇人くんじゃなかったんですよ、、
らぶで居る美勇人くんと、トラジャで居る美勇人くんって同じ人だけど凄い変わるんだなぁって思って、トラジャの美勇人くんはひらがな喋りはしないし、あんまりフワフワしてないし、ずっとお兄ちゃんでかっこいい美勇人くんでした。
それがめちゃくちゃカッコ良くて、こんな美勇人くん居たんだぁって新鮮で、
何よりトラジャメンバーと美勇人くんの関係がすごく素敵だなぁって思いました。

もしかしたらトラジャの美勇人くんは今日いっぱいしか見られないかもっていう現実が目の前にあって、、どうしたらいいかわからなくなって、、帰りのバスの中で貪るようにトラジャの動画を検索して、トラジャっていうグループ越しに美勇人くんをみるといつも見てたイツバとかレリバンが全く違うものに見えて、今までの私何やってたんだろうって後悔して、、最終公演のレポを読んでずっと溜めてたわけわからない想いがグサグサ心に突き刺さって、、
遅すぎたにも程があるくらい遅すぎたけど、きっとこの公演を見なきゃずっとトラジャの魅力に気がつかないままだったし、こんなにも素敵な美勇人くんを知らないままだったと思うから本当に行けたことに感謝してます。
何よりTravisJapanという熱くて優しくて優しすぎるグループを知ることが出来てよかった。そこに居る美勇人くんを見ることが出来て幸せでした。

梶山くんは視線泥棒って言われてるけど本当に視線泥棒だった(笑)イツバの最初にトラジャをかき分けて前に出てくるところが好きです。
梶リーグ楽しかったなぁ最年少なのにとっても頼もしくてあれはきっと岡山の偶然なんかじゃなくて梶山くんの努力がみんなを笑顔にしていたんじゃないかなって思った。

好き好き大好き美勇人くんって言ってくれる宮近くん。それにちっちゃくてもパワフル大好きだよちゃかちゃんって答える美勇人くん。美勇人くんは宮近くんのこと豆大福とかデブとか言うけどそんな言葉出ちゃうくらい宮近くんのこと大好きだし信頼してるんだなぁって感じて、最終日泣きそうだった宮近くんに「ちゃかちゃん今回引っ張ってくれたもんね。」って言う美勇人くんはきっと宮近くんに対する愛情いっぱいでこんなド新規の私にも二人の関係性が伝わったよ。

中村海人くんは美勇人くんにかまってかまって!ってしてるのが可愛かったなぁ。美勇人くん美勇人くんって慕ってるのが凄くわかった。美勇人くんのことをずっと気にかけてくれてたの伝わってるよ。いつでも素直に元気でいてくれてありがとう。そのままでいてくれってみんなに言った最終公演、きっと心からの叫びで、それをちゃんと伝えられることがうみんちゅの強さなんじゃないかなと思った。

閑也くんはなんだか凄い楽しそうだったなぁ、、とっても生き生きしてて、でもずっとニコニコしてる人だと思ったらクソババァって言い出してびっくりした、、(笑)
キントレとは全然関係ないけどジャニウェブの新年動画の森田美勇人のモノマネしてるの凄い好きで、なんだよ〜って感じで笑ってる美勇人くん可愛いんだよなぁ。同い年なのに兄組と弟組にわかれてて、そんな仲の2人の絡みが可愛くて好きです。

美勇人くんはしめちゃんが喋るたびに大きな口開けて笑ってて、なにがそんなに面白いのかわかんない時もあるくらい笑ってて、その笑顔がとっても素敵で、こんなに美勇人くんを笑わせることができるのはしめちゃんだけだと思った。しめちゃんを見るとみんなふにゃふにゃ笑顔になっちゃうの本当に不思議。きっとしめちゃんの天使の粉はこの魔法を振りまいてるんじゃないかな、、

なんかの雑誌で如恵留くんが「美勇人がずっとそれは違うんじゃないかっていうのを言い続けてくれた」って言ってるのを見て、読んだ時はあんまりピンと来なかったんだけど実際見て何となくわかった。如恵留くんを見てる美勇人くんは弟組を見る顔とはちょっと違う顔をしてて、でも悪い意味じゃなくて、二人は信頼してて、お互い高めあって来たんだなぁっていうのが凄く伝わった。あと、月が綺麗ですね。っていう呪文を残してくれてありがとう。おかげで毎日しんどいけど、、でも、ありがとう。


美勇人くんには仲間が沢山いて、その人達に愛されていて、美勇人くんもその人達を沢山愛していて、大好きな仲間達に囲まれた美勇人くんは最高に楽しそうで、最高にキラキラしてた。
わたしが好きになったひとはこんなにも愛されているんだなぁと思って凄く嬉しくなった。

こんなにも夏が終わらないで欲しいって思ったのは初めてだよ。

美勇人くん、沢山の新しい世界を教えてくれてありがとう。
美勇人くんが見せてくれた世界は、最高にかっこ良くて、とても暖かくて、泣けちゃうくらい優しい世界だったよ。

f:id:v6keeeeen702:20171210104217j:image

 

 

 

 


あと、これは叶うまで誰にも言わないつもりなんだけど、美勇人くんを応援してる間に叶ったらいいなぁって思うことが出来ました。
夢って言ったら大げさかもしれないけどでもその日が来ると信じて応援し続けたいと思います。